【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさびさ(*^^)v
かなりのおひさしぶりです

すみません放置しまくってて

国家試験終わるまではあんま見ないようにしてましたんです

ということで、とうとう終わりました国家試験
国家試験・・・

ハプニング続出でございましたよぉ

保健師の難しさにマジ泣きそうでした

でもでも、一番びっくりしたのが剣道・・・・・剣道!!!

何で試験中に剣道の叫び声がするのでしょうか・・・

ホントこっちが叫びたいよって思いました

まぁ他にもホテルに冷蔵庫がなかったりとかハプニング(?)がありましたけども、

とりあえず終わってマジうれしかです

とりあえず鹿児島に帰ってきてそのまま打ち上げへ。。。

家にたどり着いたのは朝の10時過ぎでした

禁酒・禁欲生活からの解放・・・

すばらしい

そして明日からバンコクへ旅行してきます~さわっでぃ~~

そして最後に・・・

国試を受けるにあたって、応援してくれた皆様、

一緒に図書館で勉強にはげんだ皆様、

学食のおばちゃん(笑)、

その他いっぱいの人々に感謝感謝感謝です

本当にありがとうございます


よ~し、遊ぶぞ~~~~~~(●^o^●)

【2006/02/28 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | はりぽた☆>>
コメント
大いに学び、大いに遊べ!!!v-218
【2006/02/28 23:00】 URL | やま #-[ 編集]
大いに飲め!v-218
【2006/03/01 03:45】 URL | まりこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gappayokabay.blog17.fc2.com/tb.php/8-23134d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
