【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この時期・・・
卒論に追われながらも、結構無駄な時間を過ごしてます

そんな暇あるんだったら卒論ブログ書けよ

というわけで・・・
この時期になると、正月はいつ実家に帰ろうかと悩んでしまいますなぁ

正月前の他にも、お盆前・春休みとなかなか悩みます

特に今回はきっと自由にできる最後の正月だろうし(大げさ)、

国試前だし全然勉強間に合ってなかし

鹿児島で過ごすのも最後かもなぁと思いまして、

だから鹿児島で過ごそうかと思っていたのですが・・・

勉強もせないかんけどやはり地元の友達に会いたいし、会っとかんとって思いなおしましたもしみんな実家にいて鹿児島でひとりで過ごすことになったら淋しいしね(笑)

だって、来年の正月って・・・

夜勤とか入ってそうじゃん!!!!!!

そういえば看護師って、友達と時間合わなくて・・・

友達減る

ってよく聞きます

鹿児島の友達も地元の友達もその他(?)の友達も友達も大好きな友達ばっかりなのに・・・
そんなのいやいやいやいやいや

というわけでみなさん卒業しても仲良くしてください(切実)(笑)

さっ、いい加減卒論だ
【2005/12/14 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<はりぽた☆ | ホーム | こんにちわ>>
コメント
可愛いブログですね~v-10
あたしも先輩にめっっっちゃ会いたいですけど
お忙しいなら無理しないで下さいね~v-237
でもめっちゃ会いたいですv-238(笑)
【2005/12/14 01:26】 URL | ふみ #J6UM2Hh.[ 編集]
ふみ>てんきゅ(*^_^*)
    またSAXパート会したかねーv-10
    がんばって卒論終わらして帰りますv-221
【2005/12/14 03:00】 URL | ずん #-[ 編集]
牛角で男も巻き込んで同窓会っぽいよ。帰ってくるも鹿児島で正月するのもUp to youよ。会いたいけど学生最後の正月やしね。卒論がんばv-238
【2005/12/14 08:42】 URL | あじゅう #-[ 編集]
あじゅう>いえーすv-291
      去年の歯が忘れられんけん帰りた      いばい(笑)またああいうネタ期待し      てますv-294
【2005/12/14 10:19】 URL | ずん #aIcUnOeo[ 編集]
私も今年は、友達やだーりんとは会わずに、家族と年越ししようと思ってます!バイトも休みにしたし、(自宅なのに)ふだん家にいないので、最期くらい。。。。おっと、最後だった!
【2005/12/14 10:53】 URL | まりこ #-[ 編集]
卒論やらなあかんのわかっとうのに、
気づいたら左手にビール右手にスルメ
を持ってるv-40
まぁまた今度飲むが!!
【2005/12/14 12:44】 URL | みきいく #-[ 編集]
ガンバレ卒論~!!おいも卒論のまとめに追われてるばい。。。自分もあや先輩!?めっちゃ会いたいです(笑)まぁまた今度飲むが!!
てか、自分のブログ作ってるなんてすごいわ~!!

【2005/12/14 20:57】 URL | じょう #-[ 編集]
まりこ>最期って(笑)
まりこのそういう家族思いのところかなり素敵ふぃすv-10お互い大事に過ごそうねv-22

みきいく>おいおいv-237(笑)
でもみきくんらしか~v-290忘年会で会おうねーv-433

じょう>お互いがんばりましょう、そしてぜひ呑みましょうv-307はじけましょうv-353
【2005/12/14 21:38】 URL | ずん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gappayokabay.blog17.fc2.com/tb.php/6-328b6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
