【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンバトン
今まで数々のバトンをスルーしてしまってすみません

やっとひとつだけやってみたいと思います

こういうの好きです
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。

昭和58んrん87がく23ぬつ

Q2:TV番組と言えば何?
いいいうちふぁうとおおおぃせす

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おづりsぐbbjybb
ふぁなちりだんごのじゃなざわりぃらjkせぢ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハハ練り

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ちったいしんゆおいう

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

どくはいらです(;O;)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

んーHうYに@:そんふぉ^

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ジラインフォラッチなんかよいうださ=

ひで~~~~ここまでとわ~~
ここまでくるとさすがに恥ずかしいです
【2005/12/05 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<携帯変換バトン | ホーム | すみませんち(>->>
コメント
爆笑!

予想できる答えの部分しかわからないという(笑)
【2005/12/07 16:15】 URL | やむ #-[ 編集]
なんだー最近更新されねーなーって思ってたら、
FC2に引越してきたのね~♪仲間仲間☆
リンクしなおしといたからね~v-221
ちなみに、これ、あたしもやってみたv-393
意外とあたしうまいかもーと思ってたら、
そしたら最後に、素で天才的なタイプミスを…
【2005/12/08 00:11】 URL | elica #-[ 編集]
やむ>修行が必要です(;O;)
    わからんとこも想像してみちv-11

elica>はっつけてんきゅ(●^o^●)
ぜひ今から見に行ってみますわ~v-15
【2005/12/08 01:06】 URL | ずん #aIcUnOeo[ 編集]
うけるv-111
私もブラインドタッチしてみようかなと思ったけど、見ちゃうヮv-15

ブログのコメントありがと!!
遊びにくるねー☆
にゃーおv-22
【2005/12/09 09:45】 URL | choco #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gappayokabay.blog17.fc2.com/tb.php/3-1eb76bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
