【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すみませんち(>-<)
更新さぼりまくってました

ホントすびばせん
今学校で卒論書いてたんですけど・・・

いきづまりまくり助けて。。。

時間がないのにいきづまった時は何をすればいいのでしょう

やはり気合が足りないんだなぁと思いながら書いてます

しかし今更ながら自分の文章能力のなさにお手上げ状態です

今日も看護の皆の発表聞いてて、やっぱみんなすごいなぁと思いました

大殺界の先生の話聞くより全然面白いし(すみません先生でも、大殺界の話は面白かったです

就職してからとか、働きながら論文書いたりするのかと思うと・・・

ゲロが出そうです(食事中の方すみません)

ひさびさなのに愚痴っぽくなってごめんなしゃい

更新頻度あげたいと思います
【2005/12/05 15:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<バトンバトン | ホーム | いよいよ>>
コメント
文章能力あるじゃないですかw

こんなに沢山ブログを投稿してw

頑張って論文完成させてくださいw
【2005/12/05 15:21】 URL | conpa #-[ 編集]
はいありがとうございますv-22

できるかぎりの力でがんばりますよ~~~v-218
【2005/12/05 15:45】 URL | ずん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gappayokabay.blog17.fc2.com/tb.php/2-5c73fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私的実験室
私がいろいろやってますワラ 私的実験室【2005/12/05 15:09】
| ホーム |
